今日は2017年7月20日。

ちょうど2年前の
2015年7月20日(月・祝 ※海の日)は、
お台場「東京カルチャーカルチャー」にて
畑中葉子さん企画制作プロデュース【畑中葉子の『後から前からTシャツ祭り!!』】が開催されました。

hatanaka_yoko_ushirokaramaekara

【出演】
畑中葉子

【ご登壇】
岩下食品(株)代表取締役社長 岩下和了氏
音楽マーケッター・臼井孝氏

【司会】テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)

【協賛】
岩下の新生姜 岩下食品(株)
お酒をわるならハイサワー(株)博水社
伊勢うどん友の会
プロマイドのマルベル堂
ディスクユニオン昭和歌謡館
Tシャツジャパン
東京七島酒造組合
Hair&Make ROUGE

Tシャツジャパンも【協賛】に。

あの、世間を賑わせた
畑中葉子「後から前から」Tシャツ
はTシャツジャパンの野中聖治が製作ディレクションを担当しました。

2004年3月に畑中さんからアイデアをうかがって「これはイケる!」と。
すでにその時から『後から前からTシャツ祭り!!』の構想もお聞きして、素晴らしいプランだと!

そして、その翌年、
【畑中葉子の『後から前からTシャツ祭り!!』】の企画制作プロデュースどころか、
構成、演出、監督、コーディネート、主演、そして裏方業務まで全部やっちゃう畑中葉子さんの情熱に心が打たれました。

パッションが違います。

そして演者としても畑中さんの弾けっぷりが凄かった!

にしてもあの艶のある歌声は何度聴いてもいいなぁ!

楽屋で「喉」の話になったのですが、
絶えまむ努力はもちろん、天性のもの、神が与えた歌声だとあるエピソードを通して思いました。

東京カルチャーカルチャー 畑中葉子 「後から前からTシャツ祭り!!」 終了

いい大人が海の日にみんなでバカをやって楽しむ衝撃のイベントを写真とともに紹介します。

開演前に場内に映し出されるTシャツジャパンのモデルたち。

IMG_3139 IMG_3140

岩下の新生姜サワー

IMG_3142

IMG_3132

まさに後から前から!

IMG_3144

カメラマンも後から前から!

IMG_3135

IMG_3138

後ろから「後から前からTシャツ」の畑中葉子さんをパチリ!
IMG_3134

ファッションリーダー2人による奇跡の後から前からTシャツコラボ!
IMG_3136 IMG_3137
水色の「後から前からTシャツ」に麦わら帽に黒メガネがオシャレ!

後から前からTシャツ水色コーディネートのお手本です!

カーリーヘアのプロマイドは売切てしまい別のを買って畑中さんとパチリ。

IMG_3141  IMG_3143

あれから2年、
歌手としてさまざまなジャンルの音楽家とコラボして活動の幅を広げる畑中葉子さん。

次はどんなことをやってくれるのか?
いちファンとして楽しみにしています!!!

畑中葉子オフィシャルサイト
https://www.hatanakayoko.com/
畑中葉子オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/yoko-hatanaka/